風俗エステはヘル男にお任せ

風俗エステの後継人

どうもっ\(^▽^)/
デリヘルを覚えて25年… 自称風俗エステマスターの「デリ・ヘル男」ですっ!!   
このサイトでは優良風俗店の見極め方や楽しく遊ぶ為の知識や情報をご紹介します☆
ここでの知識や情報を生かして、楽しく遊べる優良風俗店を見つけて
素敵な風俗エステライフを送っちゃってください(*´∇`*)

風俗エステとは

デリバリーヘルス(派遣型ファッションヘルス)の略省のことで
一般的には、女性がお客さんである男性に対して、性的なサービスを提供するお店のことなんだよね♪

デリヘルは風営法の改正に伴い首都圏で急増加した今主流の風俗なんだ(^_^)
受けられるプレイ内容や料金は他の風俗店同様に様々あるけど、最近はデリヘルの需要アップに伴って、コスプレ、マッサージ、SM、外国人、素人、ぽっちゃりなどの専門店まで出来てきているみたい☆

以前の風俗店では自らお店に出向いて遊ぶスタイルだったけれど、
デリヘルでは店舗がなく電話一本で(シティホテル・ビジネスホテル・ ラブホテル・自宅)に
女性が来てくれてヘルスプレイが楽しめるので恋人を自室に招いたような
プライベート感覚でサービスを楽しめるんだ(*゚ー゚*)ポッ



疲れた時、場所を動きたくない場合や街中の風俗店に人目を気にしながら
入るのが苦手な人にも最適v( ̄ー ̄)v


チェンジ

デリヘルでは派遣された女性がタイプで無い場合は断って別の女性にチェンジ出来る事が多いけれど、お店によってはキャンセル料が発生する事もあるからそこは注意が必要だね…
正直損したなって思うのはもったいないから、「これは無理!」って思ったら即チェ~ンジすべきだねb


交通費

店舗事務所や待機場所により『○○発』と記載されている事が多く、そのエリアからの距離に応じて交通費が掛かることが多いから、女の子を呼ぶ時には気をつけよう(o^∇^o)ノ


女性に関しては店舗紹介の風俗ポータルサイトや風俗雑誌、スポーツ新聞や、店舗のホームページで自分好みの女性を探すのが良いよ~☆



店舗ごとに金額や出発エリアが違って、女性によってOKプレイやNGプレイがあるので
自分に合った店舗や女性を探しやすいのは風俗ポータルサイトかもしれないね(*^-^)


優良風俗エステの選び方

風俗店に関して恐怖心持っている方もいるとは思うけれど、
現在のデリヘルは、風営法の第2条6項において定められていて、法律上風俗デリヘルは、無店舗型性風俗特殊営業という形で認められているんだよ♪

風営法は1998年に大幅な改正が行なわれて、1999年4月から施行されたものなんだけれど、
このときから風俗デリヘルは風営法に登場するようになったんだ( ̄ー ̄)

それまでは法的根拠もなく、風俗エステにおける風俗店は不安定であったんだけれど、
法的な規定を受けたことで、風俗風俗店は届出をすれば誰もが営業できるようになって、
また違反行為さえなければ堂々と店舗を構えることができるようになったんだO(≧∇≦)O

そのため風営法の改正施行以降、風俗エステにおける風俗店が占める割合は急激に増加して
全国各地で店舗が出来ていったんだ♪

その届出書を出さなければポータルサイトにも掲載出来ないから、
ポータルサイトを見てお店を選べば
安心して優良店で遊べるってことになるんだ(* ̄∇ ̄*)
だから、女性は安心してネット上のサイトから探して風俗で働いてみよう!
東京だけにしか店舗がないと思ったら大間違い。地方にも優良店が集まってるもの。
例えば、北海道ならば女の子達が良い仕事を求めて集まってくる札幌風俗求人
札幌風俗の求人数も求人サイトもかなりあるので、人気サイトなどを比較すると、
自分にあったお仕事がすぐに見つかるはず!